iMac 27インチ Mid2011 液晶ディスプレィASY交換 修理。

WBCの盛り上りからプロ野球が開幕しましたが、今年は面白いです!!
特にパリーグは、開幕から約1ヶ月経ちましたが
今年は、昨年のAクラスとBクラスが逆転!
4月26日現在で楽天が2位に2ゲーム差をつけて首位。
2度目のパリーグ制覇、日本一に!今、東北が熱いです。

 

 

 

 

 

 

iMac 27インチ Mid2011 画面が映らない!

電話での問合せをいただきました。

「だんだんと画面が暗くなっていき、本体は動作しているようですが
現在は画面が映らない状態となってしまいました。」

iMac 27インチ Mid2011、液晶ディスプレィ交換修理

本体を送っていただき検査したところ、起動時は問題ありませんでしたが
ご連絡いただいたとおり次第に左端より暗くなり始めました。
外部モニターでは問題ありませんでしたので
原因は液晶パネルの損傷でした。

 

 

 

 

 

 

 

iMac 27インチ Mid2011 液晶ディスプレィASY交換修理

iMacの液晶パネル修理の場合、パネルのみの交換は出来ない為
取付フレームが付いた液晶ディスプレィASYの交換となりました。

修理費は、液晶ディスプレィASY代・交換費及び消費税を含め53,000円(検査費・往復送料無料)
液晶ディスプレィASYは今回は整備品となりました。

※整備品は専門の技術者が検査し、新しい部品に交換・修理された完動品です。

期間は液晶ディスプレィASYが海外手配でしたので約10日程度かかりました。

iMac 2009~2011の場合、液晶ディスプレイASYの仕様が異なります。
その為、同じサイズの液晶ディスプレイASYでも製造年が合わないと
表示できない場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です